This Category : おと

--
--/--
*--*



2013
10/19
*Sat*

今井美樹とIncognitoとユーミンと

category : おと


なんてさわやか。
今井美樹のユーミンカバーのアルバム「Dialogue」。
なんとIncognitoとのコラボです。

2012
10/20
*Sat*

あなたっていくつなの?



先日ライブに行ってきました。

2012
02/15
*Wed*

澄んだ歌声は永遠に

category : おと


どの歌が一番?と言われたら迷わずこれかな。
パワフルだけど、優しく包み込まれるような、自然と笑顔になれる、そんな歌を届けてくれました。
ソウルミュージックっていうカテゴリーは、魂をゆさぶられる歌という意味だけど
この人の歌声はまさに、魂に響く歌声。

とにかく昔の記憶が、どの曲を聴いてもパッチワークみたいに蘇ってきます。
輝いてた初期に比べて、晩年の不幸さが見ていて辛くなるのだけど、
またこの世に戻って来るために、一旦天国に召されたんだと思う。
また、美しい声を持って、生まれ変わって欲しいな。
ずっと聞き継がれる歌をありがとう。

↓は、GrammyでのJennifer Hudsonの追悼ソング。
リハーサルでは涙を流して歌えなかったそうだ。
でも本番では見事に歌いきって。
で、最後の「Whitney we love love you」というフレーズに涙。


21221222396 投稿者 YardieGoals


2011
09/16
*Fri*

秋の音楽

category : おと


まだまだ暑いですが

2010
12/16
*Thu*

Bon Jovi ライブレポ★2010.12月東京ドーム

category : おと


みんな、どんどんYoutubeにアップしてくれ!


・・・某沖の騒動と比べちゃいけないが、なんと寛大なお言葉。
そう、ボンジョビコンサート、とうとう日本でも撮影機器の規制撤去です。




Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

