This Archive : 2007年11月

--
--/--
*--*



2007
11/29
*Thu*

Escape to ・・・

忙しい日常からちょっと逃避してきます。






2007
11/28
*Wed*

LUNASOL パーティコフレ 2007



去年、棚ボタで手に入れた、ルナソルのパーティコフレ。
年々人気が上がってきて、入手困難になることは、今年も予想していました。

あらかじめ9月ごろからチェックしていたのですが、
今年は、付属のバックがないとのこと・・
個人的にルナソルのコフレバックは毎年楽しみにしていたので、ちょっと残念です。

今年は、Silvel Pink Lightingというタイトルの通り、
金色に光っていた去年とは違い、シルバーの輝きがメインです。

ということで、今年も購入しちゃいましたo(^-^)o



●ライティングフォーアイズ EX03。

奥は、去年のルナソルにはいっていたアイシャドー。こちらもライティングフォーアイズ。

ぱっとみた感じは、またブラウン系?と、去年とそう変わらないように見えるんですが、
つけてみると、ラメの粒子が去年より細かく、そしてピンクベースにブラウンの締め色がいいです。
ラメはシルバーなんですが、金色よりアク目立ちはしないかな。

去年のはつけてみると、よく言えば、「深みがでる」
悪く言えば、「ちょっと化粧濃くなる」
なので、調整して薄く薄くつけるのが基本でしたが、
今回のは、もともと薄めにつくので、なかなかGOODです。
しいていえば、チークやグロスを明るくしないと、ちょっと顔色悪く見えるようです。

●ジェミネイトライナー
こちらホログラムが入ったアイライナー。
口コミを見ると、うるうる目元になるって・・・

うるうる目元?

早速下まつげの際に、つけてみました。

・・確かに泣く直前のような・・・キラキラが目に反射して、うるうるしてます(驚)

●フルグラマーグロス
殆ど透明なんですが、ホログラムがはいっていて、偏色がかわいいです。
ルナソルのグロスは、なかなか優秀なのですが、今回も期待を裏切らず。
去年のゴールドラメ入りもかなり活躍したので、それにあわせて
今回のも活用しそうな予感♪

●シャイニングフェースカラー
細かい粒子にラメがはいっていて、パーティなどでの化粧直しによいかも。
紙のケースにはいっている、、、と酷評されていましたが、
薄くて持ち運びができていいんじゃないかな?
私はエコ的にも、紙の容器で化粧品・・ってなかなかいいアイデアと思うし、
それだけコストを下げてくれれば、うれしいことだと思うんですがね。
世の若い方は、容器も化粧品の醍醐味と思ってるのかな?どうせ捨てちゃうのにね(笑)

ということで、今年も大満足でございました。
キラキラメイクセットを持って、もうすぐEscapeですo(^-^)o





2007
11/26
*Mon*

妹のフラワーアレンジ作品集

category : ざっか
この時期、フラワーアレンジメントの教室を持っている妹は大忙し。
自分の教室の他、ウェディングのブーケ、ウェディングのプレゼント、
それからクリスマスリースの注文と、たくさんのアレンジを請け負っているようです。

その中でもカワイイ作品をご紹介♪
すべて、ブリザーブドフラワーです。
※携帯で撮った写真を送ってもらったので、画像が荒くてすみません・・


お友達のお知り合いの方が結婚されるということで、作ったブーケ。
落ち着いた方という印象だったので、大人っぽくリーフで動きを出した、、とのこと。
挿し色のブルーは、Something Blueですね。
結婚式の小物などに、ブルーをいれると幸せになるという言い伝えがあるそうです。


こちらもお友達が結婚される方にプレゼントしたい、、という依頼で作った、フラワーケーキ。
ちょうどお誕生日が重なったのでサプライズも兼ねて、、とのこと。


こちらもフラワーケーキ。
フラワーケーキって、妹のアレンジで初めて知ったんだけど、かわいいですよねー。


クリスマスリース。リボンがかわいいー。
ちょっとくすんだ色合いが大人っぽいです。


こちらはちょっとカラフルなリース。
私、これオーダーしました(^-^)
枝部分がナチュラルでかわいいかなと思ったので・・
さて、どこに飾ろうかな・・猫たちに荒らされないところ(笑)

私には到底できない業なので、妹よ、これからもよろしく頼む!って感じです(・∀・)
オリジナルアレンジメントって、やっぱりいいですよね。



2007
11/24
*Sat*

SUQQUのアイラッシュカーラーと顔筋マッサージ

ずっとずっと気になっていました。
が、予約しなくちゃいけないし、なかなか足を向けられず、
そのまま記憶の彼方に遠ざかっておりました。

先日、7年間愛用していたビューラーが壊れてしまいました。
これを機に、カリスマビューラーというべき、SUQQUのアイリッシュカーラーを即決。



カウンターにいって、講習みたいなものを受けてきました。
最初は45度にビューラーを傾けて、白目を出すぐらい、
ビューラーを眼球に押し付けるのが怖くて仕方なかったんだけど、
慣れると、夕方まで、まつげがくるんとして、感動の一品。

そのときに、カウンター横においてある、マッサージクリームから
目が離せなくなった私(笑)



BAさんが、「予約承りますよー」などと囁いてくれるものですから(笑)
早速予約をして、顔筋マッサージに初挑戦。
後日、またカウンターに行きました。

もともとリンパのマッサージは軽く毎日やっていた私ですが、
これは全く主旨が違います。
もちろんリンパのマッサージも入ってるんですが、
とにかく顔の筋肉のコリを取るという目的もあります。

マッサージクリームをつけられて、後ろから羽交い絞め状態のまま、
BAさんにごりごりとマッサージされるというのは、はっきりいって非常に痛かった・・
でも、段々快感になってきましたけど(笑)

ただ、クリームがちょっとお高め。
そこで即決はできませんでした。
とりあえずやり方を書いた紙をもらってきたので、
別のクリームで試してみようと思います。

そうそう、その効果ですが・・・

・・はっきりいってここまでとは思いませんでした。
別人なんです。ワタシの顔が。
あごにかけてのラインが、ナイフでそぎ落としたように、シャープになって
かなり唖然としてしまいました。

ただ、かなりキツい顔立ちにも見えたので、手放しでうれしい!とは思えなかったかな・・
全体的に小さくなるというより、顔の半分のフェイスラインが、
鉛筆削りで削られちゃった・・って感じ。
どちらかというと、やつれた?って思える印象で、目もちょっとつりあがり、
かなりのキツネさん顔になってしまいました。

ただ、たまにこういう刺激を与えるのは、リフトアップにはいいと思うので、
独自でマッサージは続けてみようかなと思いますが、
ここまで顔は変わらないでいいです(笑)

あーびっくりした(・∀・)

2007
11/23
*Fri*

マクロビオティックはセレブの味

category : ひとりごと
昨今、ちまたでよく聞く、マクロビオティック。略してマクロビ。
それってなんだろう?とよくわからないまま、
マクロビ弁当なるものを、ちょっとテイクアウトしてみました。



おいしいし、ヘルシーだし、玄米好きだからいいんだけど、、
このボックス弁当で1000円ほど。うーん・・確かにおいしいけど、
ちょっとこの値段ってどうよ?とあまり納得できなかった私。

で、改めてマクロビって?と調べてみたところ・・



Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
2
3
5
6
7
9
10
11
16
17
22
25
27
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

