This Archive : 2008年02月

--
--/--
*--*



2008
02/29
*Fri*

Ateoで不思議なイタリアン♪

category : おいしい
Rさんと、外苑前のレストランに行きましたー。
たて構えは、和風の料亭?って感じなんですが、
れっきとしたイタリアンです★



中はとってもこじんまりしていて、席は二階にあるせいか、
すごく落ち着ける空間です。
和風なんだけど、ヨーロッパな雰囲気もあり、とっても不思議な空気を感じました。



和邸宅でイタリアンを頂く・・まるで鎌倉のNadiaみたいです。



詳しくはこちらにレポートしています♪

またしゃべり通した夜(笑)
楽しかったー。また行きましょうね!!

2008
02/28
*Thu*

あらびっくり

category : ひとりごと
ゴハンの準備をしていたら、こんな人に出会いました。

2008
02/24
*Sun*

ハマグリナイト

category : おいしい


Kちゃんからご招待を受けて、ハマグリ鍋を堪能してきました♪


2008
02/21
*Thu*

そろそろ紫外線の季節



B-promotionさんで、ハーバー研究所の
「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」を試供させていただきました。

そろそろ紫外線の気になる季節。
もう化粧品売り場では、美白ものや、日焼け止めもののラインアップをよく見かけます。
お名残惜しいですが、そろそろすっぴん生活にも別れを告げ、
日焼け止めや、美白ものの化粧品をそろえなければ、、と
思っていたところだったのでグットタイミング!

美白化粧品には、様々な効力があるかと思いますが、
もともと私は色が白いほうなので、漂白効果は必要なく、
くすみなども、特に気になるところはないので、
むしろ、日に当たったあとの紫外線を受けた肌のケアという意味で、
理想の美白美容液を求めているのですが、
これが、、かなりジプシーしているのです。
あと、保湿効果も気になるところ。
でも値段や使い心地でなかなかこれ!という製品にめぐり合っていません。

薬用ホワイトレディは、私がよく参考にする、
アットコスメでも評価の高い美白美容液です。
こちらは、「ビタミンC誘導体」を6%と高濃度配合されたもの。
ビタミンCコスメだけど、つっぱりやピリピリ感が最小限に抑えられ、
肌に優しく、また保湿成分をたっぷり配合されたものということ。
(とはいっても、口コミによると、合わない方は合わないようですが・・)
ただパラベン(防腐剤)・着色料・香料は一切使用していないため、
無添加なのはうれしいし、安心ですね。



商品を実際手にとって見ると、思いのほか、容量がたっぷりあるなと思いました。
こちら、4095円(税込)と、美白美容液にしては良心的なお値段。
そしてこの量なら納得です。

使い方は、朝・晩の洗顔後に、すぐに肌になじませるとのこと。
今まで使った美容液は、乳液のあとに使うものが殆どだったので、
なんだか、洗顔後にすぐに使う、、というだけで、それだけで効き目があるかも、、なんて思っちゃいました。



実際に手にとってみると、かなりこってりとした液です。
べたつき感というより、伸びがよい美容液といった感じ。
しかも、顔につけると、つるんつるんになります。
そしてモチモチ感がやってきます。
これは想像以上のうれしさかも!

大体4-5プッシュを一回分としていますが、
私は2-3プッシュで十分、、と思いました。
伸びがいいので、少量ですむから減りも少ないのもいいです(笑)

そろそろ使用して一週間になりますが、劇的に肌の変化というものはわかりません。
が、安価だし、安心できる成分が手元にあるというのは、この時期うれしいですね。
惜しげなく使えるのがいいです。

無添加だと、どうしても、保湿がともなわなかったり、値段が高くなったりしますが。、
ハーバー研究所さんのコンセプトは、実際利用してみて、すごいなと思いました。

今後もリピしていきたいお品物です♪

キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」


2008
02/20
*Wed*

ピアノと私

category : おと


友人が結婚することになり、
あまり使っていなかったという電子ピアノを頂きました。
84年もの、だけど、しっかりしたRoland製。



Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
3
5
8
10
12
13
14
16
18
19
22
23
25
26
27

Profile

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

