--
--/--
*--*



2012
03/30
*Fri*

ルナソルのコントロールベース

IMG_2603_20120330074248.jpg

今回はカネボウ化粧品のモニターに参加させて頂いている新製品のご紹介★

グレードアップしたルナソルの下地 コントロールベースの変貌がすごい!(写真上のほう)

IMG_2604_20120330074247.jpg

現在私が使っているのは、旧コントロールベースのピンクのタイプ。
ブルーや肌色の3色展開でしたが、SPF値が高いのでピンクを使っています。
特徴はラメがちょっと入っていて、つや感を出す、、というものでした。
でもちょっとキラキラが過ぎてる気もします。

そのコントロールベースのシリーズが
この春にリニューアルしたんですね。

ルナソル ブランドサイトによると、
水分メインというのは同じで、くすみや毛穴のカバー力も高まったとのこと。

私自身、肌の色は比較的明るいのと、毛穴も気にならないのですが、
一つ改善してもらいたいなというところが旧製品にはありました。
まず伸びが悪い。塗ってると下地なのにむらになってくる。
その上から、去年発売されたウォータージェルファンデーションを塗っているんですけど
ムラがさらにひどくなる、、というものでした。

疑問に思いながらなんとか使い続けていましたが、仕上がりは満足できず。
そんなときの新製品のモニター当選。これは!と期待大。

モニターさせて頂いたのは、ピンクのGLOWという色味です。
スムーズな肌すべりということが書いてあったので
早速自分の手で比べてみました。

luna1.jpg
色は同じなんですが。。

luna2.jpg

上が旧製品、下が今回の新製品です。
もう、手の甲に乗せただけでわかる。全然違う!!!!
写真でもわかりますよね。旧製品が魚のうろこみたいに光ってる・・・
伸びの良さもさることながら、肌になじんでいく工程を実感するんです。
旧製品はどちらかというと、ねっとりとしたテキスチャ。
新製品はゆるいテキスチャです。
あと妙なキラキラもありません。
もともと下地にキラキラはいらないんじゃないかと思ってたからこれはうれしい。

早速肌につけて、ウォータージェルファンデーションを付けてみると、
ムラにならない!しかも透明感がでるのに感動。
私が使ったピンクのGlow、01は、 SPF27・PA++
もう一つのClear、02は SPF23・PA++の日焼け止め効果があります。
また、化粧くずれも比較的しないような気がします。
これからの時期、これは重要。
つるんとした肌の質感は、てかりとも違い、潤ってるなーと見える感じで嬉しかったです。

同じファンデ使ってるのに、下地変えただけでこんなに仕上がりが違うんだと
改めて下地の重要性に納得しました。


Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

