--
--/--
*--*



2012
08/20
*Mon*

2012年隅田川灯篭流しとたまがわ花火

category : おきもの


日本の夏。
あっちーですねえ。なんだこの暑さ!
…ってことで、相変わらず夏が嫌いなTomokoデス。

で嫌いな夏をなんとか盛り上げようと、割と夏はイベントに参加したりするんですが、
今年はもう本当に、多分人生で初めてと言っていいほど、
仕事に翻弄されており、プライベートも腰が重い状態。
ITの道に入り、幾度か、過酷な労働は経験ありますが、
ちょっと今回は壮大過ぎる、世界規模のプロジェクトに足を突っ込み、
毎日毎日、グローバルとクライアントの間に挟まれ、胃がキリキリっと(;´Д`A
しかも開発が絡むので、とてもクリティカルな内容のコミュニケーションが繰り広げられています。
ただ、これを乗り越えれば、誰もが一目置くかなりインパクトある事項に関わったというキャリアとスキルが身につき、
また世界が広がると思うので、とにかくリリースまで突っ走ります!頑張るぞ!

ということで、今年は数は少ないですが、時間をやりくりして楽しいイベントに参加しました。
まずは隅田川の灯籠流し。



去年は土曜でしたが、今年は平日。忙しくまとめて休み取れないので、バラバラでもらった休みの一日はこちらで。今年初めて、浴衣着てのお出かけ。
絞りの浴衣は、自分では綺麗に着れなくて、いつも着付けをお願いするのですが、ご一緒頂いた方が着付け出来る!というので、お願いしちゃいました。
いつもとても上品にお着物を着こなす彼女だけに、綺麗に着せていただきました(^人^)

会場は平日ということもあり、去年よりは人が少ない。
そして、気温も低く、涼しい夕暮れ。気持ちよかったー。

ただ…灯籠はたくさんあったんですが…なんというか、沈没事故多発(;´Д`A


せっかくのみんなの気持ちがーー ヽ(;▽;)ノ
これ運営の方に大きい声で言いたい!
沈まない灯籠希望します。
少し離れると、もういくつかしか残ってなく、イメージしていた風情とは違い、ちょっと寂しかったです。

一通り見終わってから、門前仲町に移動。
美味しいスペイン料理とカヴァを頂きました。





レポはこちら

夏のイベントは続く…

Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

