--
--/--
*--*



2012
09/22
*Sat*

2012年隅田川灯篭流しとたまがわ花火 その2

image (7)

夏の思い出。たまがわ花火大会。
こちらの記事の続きです。日が空いてしまいましたw
もうすっかり秋の気配ですが、今年の夏は多忙ながら、いろいろイベントに参加できました。
そのひとつ、たまがわ花火大会。
去年は震災の影響で中止となった分、今年のもりあがりは結構すごかったような。
で、またシート席を買って仲間とワイワイ。

当日、朝はひどい雨。ゲリラ豪雨のような天気で、開催が心配されましたが、
午後はこんな青空に。やったー。

image.jpg

友達と待ち合わせのち、夕方に河原に行きました。

image (1)

シート席は4名で12000円です。毎年結構な人数で埋め尽くされています。
かつて、席取りでかなり苦労して一日振り回された経験があったので、
もう金で解決することにしましたw
なにより、目の前の花火がすごい!あれは毎年くせになります。

花火を待つ間

ワインを飲んだり。
image (2)

みんなで持ち寄った食べ物をつまみに、おしゃべりに花が咲きます。
これは、私が作ったゴーヤのマリネ。

image (3)

ほろ酔い気分になったときにはもう夕暮れ時。
image (4)

日が暮れると、花火がスタートです!

image (6)

image (5)

昔は一眼抱えて、気合いれて写真とってた時期もありましたが、
お友達との時間を大事にしたいので、これは全部iPhone写真。

華やかな花火と夏の余韻で、今年の花火大会も終わりました。

通常は花火が終わると涼しくなるのに、、、
今年は9月まで暑さをひきずり。本当に辛い夏でした。

もう暑さはこないよね。というわけで食欲の秋到来です♪

Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

