--
--/--
*--*



2012
12/31
*Mon*

2012年

category : ひとりごと


スナックびなこのママは何もしません(⌒-⌒; )
模様替えしてから、ホームパーティーが続きます。略して、スナックびなこw
何もやらないびなこママと寝てばかりいる執事じゅぴおを横目に家飲みです。
一週間に一度は誰かしらが、お酒持って家に来て、簡単なつまみでたわいもない話をする、仕事の忙殺でやられてた私にとって唯一人間に戻れる瞬間でした。



先日は元同僚が美味しいお酒を持ってきてくれるというので、野菜たっぷりみぞれ鍋で年忘れホムパをしました。
びなこママはチョロチョロじゃまをしましたが、比較的良い子でした(⌒-⌒; )
来年も、沢山の友達を家に呼んでホムパしたいなあ。人をもてなすのは大好きです。

そして今日は大晦日。2012年が終わります。
今年はアセンションだの、マヤ暦が終わるだの、世間では色々なことを懸念された年でした。
数年前から私にも周りの人にも様々な変化があるのは感じていて、
その集大成の年になるのかなとは思ってましたが、
言葉に言い尽くせない様々なことを経験した年でありました。
ラッキーだった!とか、不幸な年だった!とか、そんな感覚ではありません。
なんというか、違う次元への扉を開いたとでも言うのかな。
恐らく私と同じ感覚で、今年を振り返ってる人はご理解いただけるんじゃないかなと思います(⌒-⌒; )

そして大きな一つの仕事に関わり、ひと段落ついたのを見届けて、新たな分野にチャレンジすることにしました。というか、元々のホームグラウンドに戻るんですがグローバルなプロジェクトに関わり、年明けからまた環境が変わります。
ITの仕事は、これで達成!っていうゴールがないのが特徴。
どんどん進化して行く技術に向上心持ってついて行き、それが自分のスキルとなる本当に面白い現場です。
来年はどんな進化を遂げることができるか?楽しみにして、激動の今年を偲びたいと思います。



私と一緒に今添い寝してるじゅぴちゃん。(このPOSTは布団の中から書いてます(⌒-⌒; )なんと自堕落な大晦日)
今日は友達の家でカニ鍋で年越しする予定。
猫も私も家族も、来年も健康で楽しく過ごせますようにと祈りつつ。

今年一年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
皆様も、良いお年をお迎えくださいね。

2012.12.31 Tomoko

Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

