--
--/--
*--*



2013
01/28
*Mon*

この冬の戦利品

category : ざっか


セールをうまく利用して。
セールって魔物ですよね。
しかもお正月、あんなにお休みあれば、何となく…とフラフラお店に立ち寄り、いきなりスイッチ入る…そんなバーゲンシーズン。
割と堪能してますw



このブーツは、トレトレで、90%OFFだったもの。
サイズ、足幅、甲の高さ、チャック無しのためふくらはぎのフィット感…全てが完璧でした。
店頭に出て二年経っていたこのブーツ、元値がかなり高額だったので、SALEにしても見向きもされなかったそう(☍⊖⁰)
あと、お客さんもなかなかサイズがしっくりこなかったり、売れなかったそうです。
で、最終値下げになった途端私と出会えた運命の子。
そう言うの多いなw

タマタカのスペシャルデイズは、初日、最終日、その翌日が狙い目です。
初日は、その日しかやらない特典があるし、最終日は持ってけドロボー状態。イベント翌日は売れ残ったのが更に叩かれた値段で売られてたりします。

トップの写真はmaduにて。初日にげと。
ずーっと欲しかったスープ皿やグラタン皿、小鉢が手に入りました。

SALE後叩かれた値段で、破格のお皿とボールげと。コレックスにて。

80%OFFだったかな。我が目を疑いました。
小鳥モチーフは大好きなので嬉しい。

で、先日久々ファミセを覗いてみました。
役所の用事があり、渋谷歩いてたら、HAKKAのビルの前に人だかり。時計みると10時。
あ!もしかしてファミセ!と突如乱入。
ここは、シーズンによりますが、ハガキがなくても大体入れるファミセなんです。
HAKKAはmaduの系列なので、毎回ファミセは見にいきますが今年はノーチェックでした。だから何と言う偶然。

ちょっと冷やかす筈が、いきなりテンション上がるもの発見。



このタオルハンカチ、気に入ってたのになくしてしまい、もう手に入らないって諦めてたんです。
それが100円コーナーに!ひゃくえんですよ!
思わず、ひゃあ!と声あげてしまいましたw

あと、ランチョンマットがくたびれてたので、買い替えたいなと思ってたんだけど、なんとみんな300~500円。


食器もそうだけど、大体SALEに出ているものは一点ものしかありません。
ペアでってのはなかなか難しい。
だから安いのよね。
なのであえて一枚づつ購入。
柄は違うけど、なんとなく統一感があるきがします。

あと、お味噌汁のお茶碗や、キャンドルホルダーや、今年の手帳など。
単価は全て500円以下と言う満足なお買い物で、寒さも吹っ飛びました。

Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

