--
--/--
*--*

スポンサーサイト


2013
06/13
*Thu*

シャネルの美白その後と、新ジェニフィック

ちょっと気になる美容液を購入しました。
こちら。ジェニフィックアドバスドです。

2009年に誕生したジェニフィック。
評判は聞いていて、試供品をもらったりしたんだけど、
なんとなく連続使用はしてませんでした。
アイセラムという目元のジェニフィックはお土産でもらって
たまに使っていて、確かに目元が明るくなるので、
本家のジェニフィックもきっとよいものなんだろうなって思ってました。
が、買う気持ちまでに至りませんでした。

一方、4月半ばに購入した、シャネルの美白トリートメント使用にあたり、
わざと全く別のメーカーの肌診断で、使用前使用後の肌の状態をチェックしてもらったんですが、お願いしたのがランコムだったんです。

ランコムは、ビジョネアの美容液、あとジェニフィックのアイセラム、
あとは、BBクリームをお試し済み。
どれもちゃんと結果を出してくれる、優秀な商品で、
商品開発に直接かかわってる人から話を聞いているせいか、安心しているブランドでもあります。
そのため、肌診断器も高度なものを取り入れているので、
きっとここの診断なら間違いないだろうと思ってました。

4月、トリートメントを使う前の状態は、3月のバンコクの日焼けのせいか、
少しくすみが点在する感じ。それがシミの予備軍ですと言われました。
で、美容液4本セットのうち、最後の1本も残すところ半分になった今、
同じ機械でみてもらったら、見事シミの予備軍が消えていました!
シャネルの美容液すごい!!!!!ランコムのお姉さんにも正直に話したところ、
あれは逸脱してすごいですと、他社製品ながらほめたたえていました。

でも、集中トリートメントが終わった後にと勧められた、通常のシャネルの美白ラインが
あまりぱっとしないんですよねと言ったところ、
ジェニフィックの新型を進められたんです。
美白という名目ではないけれど、肌を整えるブースターとしては、かなり効果があるとのこと。
以前のバージョンの試供品を使っても、劇的なものを感じなかったので、
とりあえず試供品をもらって、期待しないで使ってみたら・・・

すごい。

ごくごくとそのあとの化粧水がしみ込んでいく感覚!!!!
おおげさじゃなく、とてもびっくりしました。
そして翌朝の肌が、ずーっと撫でていたいぐらい、つるつる。
その上にファンデーションを重ねても、つるつる。
汗ばむ季節になりましたが、汗が流れても化粧崩れしない。
夕方に触っても、つるつる。ベルベットみたいとうっとりのさわり心地。
この時期、私は肌が乾燥して荒れまくり、結構ざらついたりするんですけど、
本当にびっくりしました。
その日一日使用で、購入を決定。しかもビックボトルで!

あと数日で、シャネルの美容液がなくなりますが、
ジェニフィックがあれば、ターンオーバーも期待できるし、
少し安くても美白効果のある美容液を気休めで使っておけば、
結構いい感じで夏を乗り越えられるかも?と思っています。

最近の外資ブランドはすごい。昔の「臭い、成分が強い、肌に悪い」イメージは払拭され、
研究課程も、まるで新薬なみ。日本人女性の強い味方ですね。

Copyright © Cozy Diary All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

Tomoko

Author:Tomoko
のんびりが大好き。マイペースなB型です。
おいしい食べ物やネイル、コスメが好き。
楽しいことを沢山つづっていきます。
仕事はIT業界で、SEです。
地味に黒子のごとく、プロジェクト回してます。
愛眼K10Dで写真を撮るのが好きです。
写真をクリックすると大きくなります。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

Now on my Instagram

These photos comes from my iPhone to Twitter and Facebook. My account is protected. You can follow me anytime. Follow back to you soon.

https://instagram.com/luluty26/

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives
 

New Post

Category

Twitter

Twitterやってます。日々のつぶやき。 遊びにきてね。

Link

食べログ

My reading history

Mail To me♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Reccomendation

☆体質改善の手助けになる みどりむし59フコイダン☆ 健康診断が楽しみ!


☆私の料理の必需品☆



☆ペットにも人間にも☆
オメガ3で免疫力UP。
ホルモンバランスにも働きかける万能食材



☆ヘルニアを直してくれた枕☆
深い眠りにつけます。


☆ぬめっとしたしっとり肌になる
マッサージソルト☆

Search

RSS

QR

QR

B-Promotion

Bling

Star Beauty

Trenders

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

